モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

【FF11】ジ・タ下位ギアスNM、一般人3垢

ヴィダラ / Vidala

マトン盾+学黒でMBという至って普通な感じです。

からくりのギフトが100いってればマトン耐えられるんじゃないですかね?レベルアップし続けるヴィダラに30分耐えられる程度の強度はありました。アタッチメントについてはからくりやる人なら書かなくてもいい…ハズ…!(手抜き)

マトンの石化治すのがダルイのでアムチュチュ出してます。アムチュチュがたまに事故死する気がするので、不屈のマトンを保険で入れてる感じです。

ダンガタ マヌ / Tangata Manu

マトン盾+学黒なんだよなぁ。

ここではマトンは動けるし落ちないので、フェイスに盾は入れてません。

寝たらセルテウス優先で起こすといいんですかね?(フィーリング

一般人とは…?

3垢ながらそんなにガッツリやってないんですよね。

大体ですけど、

  • からくり:ミシック(モヤなし)・ミッドナイトD、af1+3、af3 119、ラオウ、ギフト800~
  • 学:レブレイルグ+2・ジャリ+1・ジョブマント・魔攻MB重視気味でテキトーアクセ、ギフト100~
  • 黒・レブレイルグ+2・ジャリ+1~2・SPコート・ジョブマント・MB重視アクセ、ギフト10w

これで一般人なのかはよくわかりませんが、まぁ、サイッキョ動画見ても参考にならない人の参考にでもなればいいなぁ。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー