モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

白が連携役(兼回復)で複垢ジョブポ(白狩赤風)

https://i.ytimg.com/vi/05QHI53robk/hqdefault.jpg

ジョブポしようにも丁度いい盾がない、「そうだ、白で盾と連携と回復すればいいのでは?」と思ったものの、複垢操作でのタゲ取りが厳しかったので盾役は諦めました。

せいぜい2役までで、3役は厳しいかも。

殴り装備(寄せ集め)

アヤモと寄せ集め。サポ戦で命中1094でした。

  • クェラーロッド
  • 玄武盾
  • (ストンチタスラム)
  • アヤモ頭+2
  • アヤモ胴+2
  • アヤモ手+2
  • アヤモ脚+2
  • アヤモ足+2
  • サンクトネックレス
  • テロスピアス
  • セサンスピアス
  • イラブラットリング
  • ペトロフリング
  • (月明の羽衣)
  • エンカンストーン

連携役は溢れているので、野良とかだと出す機会はなさそう。複垢少人数だと1人2役は便利です。本当は白盾の方を試したかったのですが、片手間だとタゲがすぐ飛ぶ感じなので複垢で連携役と兼ねるのが難しく…!

盾役に失敗した疲れからか、10ジョブポくらいで早々に帰りました λ....

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー