モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

マストラ「白と黒」クリア記念パピコ

f:id:tiredmortar:20180908010105j:plain

f:id:tiredmortar:20180908010111j:plain

従来マストラ(?)の残り1つ、「白と黒」をクリアしますた!

人数と時間とジョブの都合上、2PTに分けてやってました。

前回の初挑戦時、1PT目は雑魚の処理の仕方を模索して終了。2PT目は1PT目で出たアイディアで挑戦して雑魚全部倒したあたりで時間切れだった気がします(うろ覚え)。

今回が2日目。私は前回は風で参加だったけど、狩人の準備が整ったので今回は狩人で参加。1PT目はナ狩狩白風吟で残り3分でいきなりクリアできました。2PT目は吟ではなくコを入れて、数回序盤で躓きながらも、序盤を乗り越えたらクリア。

狩人は基本カラナックを使いましたが、アレキだけフォーマルに持ち替えるという使い分けがあったのが少し楽しい。しかし、1時間射撃ポチポチするのは中々疲れますね…。私は今のところ2マクロ押しでやってるのでなおさら!

/equip head テーオンシャポー
/equip hands カマインフィンガ+1
/equip legs ORブラッカエ+3
/equip back ベレナスケープ 1
/equip body AMカバン+1
/equip waist インパルスベルト
/shoot <t>
/equipset 着弾セット echo
/recast ダブルショット
/recast 狙い撃ち
/recast バウンティショット

「いやー、これは2連戦は無理だわー」と思っていたら、2PT目も編成に入っていることを知って「ファーw」ってなりましたが、勝ててよかったです( ˘ω˘)

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー