モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

白の50/80/48/50/50案

白の装備を地道に更新していく中で、現実的な(?)50/80/50/50/50装備が見つかったので一応掲載するなど。

と思って一度公開したのですが、どうもギフトの効果を勘違いしていてケアル回復量が全然キャップしていないようでした。

間違ってた装備セット

f:id:tiredmortar:20180909182432p:plain

ギフトの効果を調べ直し、

mortar.hateblo.jp

セットを考え直したら割といい感じになった気がします(もう間違えてませんように)。

  • ケアル回復量50(+ケアル回復量II+8)
  • ケアル詠唱時間-80
  • 敵対心-48
  • 被物理ダメージ-50
  • 被魔法ダメージ-50

Googleスプレッドシートの「ヒール(理想)」シート

f:id:tiredmortar:20180910135319p:plain

※サポ赤(or 学)・メリポ・シェル5前提

実際はストンチもヴォーケインもNQなので、スプレッドシートでの「ヒール(現実)」が現実です。

FCと着弾装備を分ければ回復量50と詠唱-80は同じセットじゃなくてもいいのかも。白よりも他のジョブのケアル装備を分けようかなぁ…。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー