モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

イオニック3周目クリア

f:id:tiredmortar:20180916032715j:plain

エピオなしニル1本から始まったイオニック部ですが、今回からエピオあり、ニル2本!エピオかたい!エピオ様様!(魔剣視点)

前回は島隠しはシャー1回しか負けなかったのに、久々だったからか今回はテレス・ヴィニパタ・エリニスに1回ずつ負けてしまいました。エピオあってもダメなものはダメ!

島隠しを倒すのと同じくらい、裏ボスディンの証取りが過酷です……( ˘ω˘)
一度強制退出になったので風呂っていたら、メンバーが証・欠片を取ってくれていました…感謝!

またビーズ貯めがはじまるお/(^o^)\

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー