モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

2キャラ目もイロハ撃破記念パピコ

先週の1キャラ目に続き、2キャラ目もクリアしました記念。

f:id:tiredmortar:20181022014211j:plain

人数やらジョブやらの都合でPTを分けており、今回は3垢目で参加しました。3垢はAFが+2止まりでギフトも832という強化具合ですが、前回より安定して勝てました。

今回はソラススキンをなるべく肉につける感じでやってみました。死者なしでいけるかと思いきや、肉へのタゲ飛びからの連続範囲WSで1回死者を出してしまいました…くぅ~!やれる範囲でスキンはつけておいた方がHPに余裕はできそうです(操作は忙しくなりますが)。

私が参加していない別PTもクリアできて、参加者全員クリアになりました(ง ˙ω˙)ว

寝かし管理がうまくいったのとメガスズが切れなかったのが安定した理由かなぁという印象です。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー