モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

あないあRank15とAAMR

格闘より先にアナイアに全振りしてしまいました。

f:id:tiredmortar:20181102195347p:plain

まだモヤってもいない頃にAAMR動画つき記事を書きましたが、Rank15記念にまた動画を撮るなどしてみました。

モヤった時点だかRank10くらいの時点だかで、火マニューバ2つじゃないと連携ダメージで狩人がタゲを取るようになってしまいました。

Rank15では火マニューバ2つでもタゲを取ってしまうことがあります。クラウドスプリッタ解禁まではマトン攻撃装備にしてみましたが、果たしてタゲは安定するのか…マニューバマクロでカット装備に戻ってしまっていました。

そして次は何を強化しようか迷います。乾坤圏、ウルスラグナ、ライオンハート……うーん( ˘ω˘)

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー