モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

種族アイコンとオレオレプロフィール進捗

斜め版の種族アイコンを作り始めていましたが、ヒュム♂・ヒュム♀・エル♀まで何となく出来ました。随時修正中。

ヒュム♂1A ヒュム♂1B ヒュム♂2A ヒュム♂2B ヒュム♂3A ヒュム♂3B ヒュム♂4A ヒュム♂4B ヒュム♂5A ヒュム♂5B ヒュム♂6A ヒュム♂6B ヒュム♂7A ヒュム♂7B ヒュム♂8A ヒュム♂8B
ヒュム♀1A ヒュム♀1B ヒュム♀2A ヒュム♀2B ヒュム♀3A ヒュム♀3B ヒュム♀4A ヒュム♀4B ヒュム♀5A ヒュム♀5B ヒュム♀6A ヒュム♀6B ヒュム♀7A ヒュム♀7B ヒュム♀8A ヒュム♀8B
エル♀1A エル♀1B エル♀2A エル♀2B エル♀2A エル♀3B エル♀4A エル♀4B エル♀5A エル♀5B エル♀6A エル♀6B エル♀7A エル♀7B エル♀8A エル♀8B

自キャラのアイコンは作り終えたので、「こういうのがやりたかった」的なオレオレプロフィールを組んで遊ぶなどもしました。これもまだ試作品。

f:id:tiredmortar:20181122183616p:plain

  • 試作品なので実際の情報と必ずしも一致しているわけではない(ニル2本もない)
  • RMEA的に4枠ずつにしてみたけど、青武器はどうするんだ感(もってないからいいんだけど)
    • 無理に全部4枠分の幅を取らなくてもいいっちゃいい
  • アンチエイリアスなしの⭐作るのむずすぎ
  • RMEAないけど稼働してるジョブのためにユニクロ武器アイコンまで作るハメに(半透明のやつ)
  • しかもガーダやクェラーロッドも⭐型だった罠

やる気が出たら更新していきます(ง ˘ω˘)ว

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー