モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

雷の試練が(私の中で)段差利用ゲーだった

軽い気持ちでLSメンのレム取りに雷の試練をチョイスするも、サンスパの範囲広杉で苦戦をしてしまいました。

その後1人で少しいろいろ試して、やっぱ段差ゲーなのかなぁと思いました。

f:id:tiredmortar:20181224091740p:plain

f:id:tiredmortar:20181224091828p:plain

試したのは"かかコ"と"か召召"で、

  • 開幕引っ張るときに主人が攻撃を食らいそう問題
    • →遠くから魔法感知で釣ってみた
  • アスフロのヘイトリセットでタゲが飛んできそう問題
    • →召喚ならすぐ履行をぶつける
    • (マトンx2のときは平気だった)

というような問題と対策があるなどしました。

からくりソロでもたぶんやれるんでしょうけど……サンタさんがシュコアトルくれたらやる気だす。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー