モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

かか召でラムウ(雷の試練)とてむず

年末にペットでラムウチャレンジをした記事を書きましたが、倉庫用トルクを取りにまたやる機会があったので動画を撮ってみました。

  • 遠くから魔法感知で釣った
    • たまに死んだりした(その場合は待機中のペットを当てて凌ぐ)
  • 段差下からペットに指示
  • ジャッジメント後にタゲが主人になるので、ラムウが動く前にペットがタゲ取ることを祈ったり履行したりした
    • ラムウが徐々に降りてきて主人が範囲に巻き込まれるとつらい

そういえばからくりソロも試してみたのですが、ジャッジメントごとに主人を狙って徐々に降りてきて、主人が範囲を食らうようになって死にました( ˙-˙ ) 範囲を1回は耐えられるようにして、坂上にラムウの位置を戻すようにすればいけるかもしれませんが、疲れて1回でやめてしまいました。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー