モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

からくり肉壁でイフとてむずお試し

主人がタゲを取る形でイフで遊んでみました(ウナギは以前遊んだ)。

  • お試しなので何とも言えないけど勝率はイマイチ。ウルスR7で5分切れるくらい。
  • からくりの強化具合はここらへん。サポ戦。
    • 装備は「本体カット通常」と「WSダメ」のみ使用
    • WSダメが全段にのっていた不具合修正後、まだ装備の調整をしていない
  • マトンは射撃
  • シュコアトルC(R17)・ウルス(R7)・乾坤圏(R0)・ゴッドハンド(R0)を試した感じでは、シュコアトルとウルスが良さそう
    • 乾坤圏は与TPが多すぎて、技避ける→WS撃つで撃ってる硬直の間に次の技が来てしまう
  • ウルミア・リリゼットII・ヨラン・チェルキキ・キング
    • テキトーなので適切かどうかは疑問
    • リリゼットIIがいると敵の魔法を中断させる確率が高まる(体感)ので、重要な気がする

白フェイスのMPが尽きる前に倒せるかどうかなので、もうちょっと火力が欲しい…。ウルスより先にシュコアトルのRANKがMAXになると思うので、そしたらまたやってみようかなーと思ってはいます。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.