モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

シュコアトルと首のランクMAXになったけど

まだ使い道はいくえふめいです…。

f:id:tiredmortar:20190219002034p:plain

f:id:tiredmortar:20190219002048p:plain

ダイバーにてからくりは安置放置で、別垢を戦力として参加させていました。別キャラを出しているとはいえ、編成を調整してもらったと思うのでメンバーのお陰です。ありがたや…。

倉庫キャラ(+LSメンバー)でのダイバーでは活躍しているからくりですが、アライアンス規模での殲滅となると、私の持ちジョブだと他のジョブを出した方が良さそう…という事情で放置稼ぎになりました。

ちなみに入り口でずっと放置でもRPは入ってきます。2種装備だとRPが分散するので、1種の倍の時間がかかります。

マトンの火力を主体とする戦いはほとんどしていないので、さて何をしようかと考え中です…( ˘ω˘)

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー