モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

RMEAアイコンミニ版とオレオレプロフ改

前回のオレオレプロフは武器アイコンがでかくて主張が激しい気がしたので、ついミニ版なるものを作ってしまいました。

  • ++をどう表現するか悩み中ですが、とりあえずオグメアイコンのピンクい丸をつけてお茶を濁しています。
  • 実際はまだ持っていないものもあります。

アナイア アナイア+ アナイア++ ギャッラル
乾坤圏 乾坤圏+ 乾坤圏++ ヤグルシュ ニルヴァーナ
ウルス ウルス+ ウルス++ トゥワ トゥワ+ トゥワ++ カラド カラド+ ダウル
エピオ エピオ+ エピオ++ イドリス イドリス+
シャンゴル ゴッドハンド エーネアス セクエンス ライハ 丙子 フォーマル マルシュアス

小さすぎてなかなか難しいですが、オレオレなのでオレがわかればいい…いいんだ…。

プロフィールを手直ししてみましたが、どうも横にスペースが余ってしまうのでうまくレイアウトしたいところではあります。

f:id:tiredmortar:20190307175855p:plain

ジョブ首も入れたいとか、合成はどうするんだ、とかやりたいことはあるのですが…時間とやる気と相談で…( ˘ω˘)

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.