モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

修正後おでんむず・か召赤シ

バイオIIIなどでマトンが剛に耐えられるという情報を見て試してみた回。

些事東風さんにて、バイオIII・デーモンアローでとてむずの剛にもマトンが耐えられるとの朗報が。

中身1人複数キャラ操作でデーモンアローまでやるのはつらいなぁと思い、「バイオIIIのみ・むず」の条件でやってみました。剛は3~4回きたと思いますが、全部耐えてくれました。バイオすげー。

削りが支援なし召喚1人なのがツライところでしたが、むず・トレハン8なら地道にやってればそのうち欲しいもの揃うかなぁ…(希望的観測)。不慣れとはいえ中身1人でむずで24分かかっているので、とてむずは(1人では)たぶんやらないと思います…タブン。

楽さで言えばマトン盾はなかなか良さそうな気がします(ง ˙ω˙)ว

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー