モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

★ケット・シー近況

ぼちぼちやってます。

ペット耐性があるとか何とか聞きましたが、確かに履行はそれっぽい感じはありましたがマトンでは感じられなかったので、確かめに行ってしまいました。

f:id:tiredmortar:20190712091854p:plain

10秒以上間隔が空いているとかではないです。マトンには関係ないっぽい…?

・・・

スケ鎧で楽勝と聞いて近接でやってみたものの、どうも事故るなぁとぼやいていたら、フレからカロルが良いとの情報が。カロカロスケ鎧ありでむずを試すなどしていました。

今のところ3戦3勝ですが…やはりカロルなのかっ!?カロカロスケはいいとして、4枠目の歌って栄典でいいのだろうか…。

ディスペガガチャなんじゃないかという恐怖もありつつも、早いのでしばらくこれでやってみようかと思います。

・・・

吟コの支援あればマトン盾に狩人でもいい感じにならないだろうかと試すなどもしました。猫にはフィナーレ効かなさそうと思って初日に赤を出すなどしていましたが、フィナーレ効くなら詩人でよかったやん…。

結果……安全っぽいけど(中身1人だと)時 間 が か か る(19分くらい)。

前に出るキャラは大体HP調整済みで、祝福までは火力歌、祝福後はカロカロスケプレ。

・・・

指輪が出て喜んでいましたが、SS見るまで被ダメマイナスはペットだと思いこんでいました。そんな簡単に-5%もくれるわけないかぁ=͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

f:id:tiredmortar:20190712094542p:plain

ヴァラールのSTPありきの装備セットなので、これを使うならSTP調整しないとですね…。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー