モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

アンバスサハギンふつう(剣吟風)

"かかか"でやろうとしたけど厳しかったので、カッとなって定番ジョブで遊ぶの巻。

いつもどおり中身1人でモタモタしていて18分弱。中身いればだいぶ早くなるとは思いますが…。EVがタゲを取っている雑魚を動かすのに苦戦。

  • 剣/侍
    • 栄光栄典メヌバラ
    • 剣さえスタンしなきゃいいやでカロルなし
    • 寝かしだけで手一杯
    • インデウィルト・ジオフレイル・エントラフューリー
    • 弱体・ディスペルほぼなし
  • フェイス
    • EV(サブ盾)
    • セルテウス
    • ヨラン

セルテウス先生頼み感。疲れるのでたぶん1人じゃもうやりません…。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー