モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

ノックノック、またノック

カルンとデスペナが出来たので、ノックに次ぐノックでした。

f:id:tiredmortar:20190929020417p:plain

f:id:tiredmortar:20190929020430p:plain

3垢同時進行でミシックをやっているので、アレキが2倍3倍必要なことさえ乗り切れば同じような時期に複数本できるようです。

3キャラ別々の武器を作っているのでノックも2倍3倍…。

ノックしながら映画を観て、苦痛をやわらげていました。レインボーブリッジ封鎖できません!

デスペナがほしいと日記に書いたときから1年5ヵ月、ギダマまで揃ったときから1年4ヵ月……感慨深いです。

カルンはとりあえずモヤなしで、デスペナに餅をつぎ込んでからの手持ちの残魂ぶっこみでR10に。

カミール羊ベンチをしてみたところ、レデンが1つ次元を超えたようでドヒャーってなりました。こんなびっくりしたの久々かもしれません( ˙o˙ )

とりあえずデスペナをR15にしたいので、ゆるゆると詰みでもやっていこうかと思います。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.