モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

モ赤でマジュー

マリグナスパワーでいけるんじゃね?と思ったら普通に(?)行けたっぽい。

些事東風さんの赤ソロマジューのお話を見て、モンクで盾いけるんじゃね?と思ってやってみました。赤は殴りなし弱体・強化のみ。薬なし。強気のバーサク。

今思うとAM3つけなおすの忘れてました。

テキトーですが念のため装備情報。

通常

  • ウルスR15
  • ファルコンアイ
  • マリグナス頭
  • マリグナス胴(インピ時BKシクラス+1)
  • マリグナス手
  • マリグナス脚
  • マリグナス足
  • モンクの喉輪+2
  • 守りの指輪
  • ヴォーケインリング
  • オノワイヤリング+1 ※WSのがそのまま残っちゃった系っぽい
  • シェリダピアス
  • 月虹帯+1
  • アンバスマント(DEX20/命中30/攻撃20/DA10/被ダメージ-5)

ビクスマ

VU前に作ったクリティカルセットのままです。

  • マントテラアイ
  • 羅王頭HQ(B)
  • ANシクラス+3(インピ時BKシクラス+1)
  • 龍王手HQ(A)
  • 乾闥婆脚HQ
  • ヘルクリアブーツ(命中27/攻撃20/クリティカルダメージ+4)
  • モンクの喉輪+2
  • ニックマドゥリング
  • 王将の指輪
  • オノワイヤリング+1
  • シェリダピアス
  • 月虹帯+1
  • アンバスマント(STR30/命中20/攻撃20/クリティカル+10)

マリグナスは運よく3キャラ揃いました。モンクやシーフで戦いやすくなるといいなぁとぼんやり思っています(思うだけ)。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.