モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

モ赤でヒッドヘーグ、モンクソロイフリート

マジューに続いてヤクシーも試そうと思ったら、そもそもトリガーのヒッドヘーグを倒したことがなかった件。

なお、ヤクシーは2回くらい殴ってみてとりあえず無理と思いました(根気皆無)。

ヒッドヘーグも前回のマジューと全く同じで、赤で弱体強化してマリグナスモンクで脳死で殴ってました。初チャレンジなのでマリグナスパワーなのか元々そこまで強くなかったのかはよくわかりません。

あと、久々にモンクでイフリートとてむずをやってみました。がんばれば2分切れそうだったので、しばらく粘っていたらぎりぎり切れました。

これはマリグナスは使っていません。たぶん大体Two Man Cellさんに書いてある装備だと思います。通常時は守りの指輪・ヴォーケインリング・ストンチタスラム+1に変更。

ちなみにカランビット・フルマリグナスでも3分は切れたと思います。WS装備が悪かったのかもしれませんが、夢想があまりダメージでなかったので結局ビクスマにしてみたり…。

アタッカージョブながらもマリグナスが着れるということで、他にもいろいろ出来たらいいなーと思います。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー