モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

モ赤(2垢)でアンバスモーグリむず辛勝

LSメンの配信で、剣が死んでも暗黒が耐えているのを見て「モンクいけるんじゃね!?」と思ってしまった回。

  • 通常殴り装備がない&移動ギミック的にキツイので赤は殴りなし
  • 赤が寝たときに起こす用にモンクはサポナにしてみた
  • サイレス3回目?が入らなくてスタイミー使っちゃった
  • フェイスは全部置物(ブリジッド・モーグリ・サクラ・御子)
    • フェイスのモーグリがすんごい紛らわしい
  • ディスペルマクロ入れるの忘れてました
  • 何度か失敗してギリギリ勝てたってレベル

移動ギミック的に複垢で正攻法はツライので、たぶんもうやりません…!

※14:43頃、諦めかけてSS撮影し始めたので音が切れます( ˙-˙ )

  • モンクの装備はマジューのときと同じ(通常マリグナス)
  • 赤のサイレス装備は5部位LTにマクセン・アムラピ・ウルルなど
    • 専用マクロ作るときにハック用と分けるの忘れた
  • 赤のケアル装備は大体以前の記事の通り(MAXセレニティーが出たのでもうちょっとスマート)
  • 赤の待機装備がリフレ重視でマリグナス1部位なので固くない感(手抜き)

テラー技は見てから避けられるということを動画の時点ではわかっていませんでした(´・ω・`)

耐えられる肉・なぐれる赤の2人なら無理なくいけたりするんでしょうか?回すなら吟風あたりの支援も欲しいですね…。殴りがモンク1人から赤追加になると与TPがだいぶ増える感じなので、そこはちょっと気になります。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー