モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

ヒルブレジョブポやアンバス

を最近やっています。RMEA強化フラグを倉庫でもゲットしたので、何か肉的なジョブでもやろうかと思って流行りにのってリューサンを。

ヒルブレジョブポ

LSジョブポでアタッカーでの参加希望者が多めだったので、竜はヒルブレ専念でもいけるやろー^^と思ったら普通にいけてしまいました。

構成はモモシ竜黒風(竜は釣りとヒルブレ)モシ竜黒吟風(吟と2垢なので竜はヒルブレのみ)など。

(前回に続いて今回もメンバーの配信を使うの巻…)

倉庫のニワカ竜なので、ヒルブレ装備は頭のみ。

/recast レストアブレス
/grin motion <stpt>
/equip head PTアーメット+1
/ja レストアブレス <me>
/echo ヒルブレ
/grin motion <stpt>
/equip head VSアーメット+1
/ma バファイラ <me> <wait >
/equip head PTアーメット+1

たぶんこんな感じのマクロ2種のみでやってました。モシの通常装備がたぶんマリグナスだからか、ヒルブレだけでほぼ十分でした。ノーカットの肉だとどうなるかはちょっとわかりません。

竜でヒルブレではなく(盾なしで)アタッカーをやっていた時は、守り・ヴォーケイン・アンバスマント・スレビア脚のカット29程度でやっていましたが、問題なさそうでした。

アンバス

戦略はどらぽんずさんりがみりさんを参考に。

一日目はナ忍シ学吟コなどでヒーラー白じゃなくても特に問題なく倒せたり、二日目はナ青シ学吟コでアタッカー忍者じゃなくても大丈夫そうだったりしました。

編成は融通がききそうで安心しました( ˘ω˘)

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー