モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

ダイバーW1ボス、マリグナスモンク盾

まーた(他人の)配信ネタか!

f:id:tiredmortar:20191217181203p:plain

フラグ希望者のジョブの都合上、マリグナスモンク盾を試してみたので書いておくなど。

  • モモ黒学召白
  • モンクが挑発・絶対カウンターでタゲ取りつつビクスマ→ビクスマ光連携にMB
    • 耐性つきまくりなので片方アスケーのほうがよかったかな?
  • ビクスマのダメージがしょぼいのでリキャごと挑発くらいじゃないとヘイトがあやしい
  • MBにならない素の精霊で黒にタゲ向くなどした
    • MB外さなければもっと安定すると思います
  • モンクの耐久力は十分、状態異常もめちゃレジる

しつこいようですが私のチャンネルではありません…!

モンキュはじまた!?

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー