モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

ようやくセグポ7000達成&タイムライン化

地味に目標だった7000超えをようやく達成した記念( ;`ω´)

8000超えや9000超えの方もいるのでスーパープレイというわけではないのですが、7000前後でエンジョイしてるLSの日記など。

1月の時点で7000目前ではありましたが、スコアにこだわりすぎるのは当LSではよろしくなさそうという話にもなり、カツカツしすぎない感じでやっていました。

そんな中、おそらく運の要素でようやく7100に。もともとスムーズにいけば7000行けそうだったので、その「スムーズに行けば」が訪れたという感じでいますがどうなんでしょうか。

興味本位でタイムライン化はもともとやろうかと思っていたのですが、7000超えたこのタイミングでようやくやる気を出したようです。

f:id:tiredmortar:20210316204247p:plain

こういうのをもっと稼げてるPTと比較すると、どこで時間がかかっているかが特定しやすくなると思います。ということはもっと稼げているPT様が動画を出してくれないと比較できないので、公開してくださっている方には感謝であります🙏

セグメント稼ぎをよく知らない方向けに基本的なことを書くと、

  • (このPTの場合)雑魚1グループやるのに1分~1分半で250~310セグポ
  • NMは30秒というレベルで280~340セグポなのでとても美味しい
  • 獣人も雑魚とそう変わらないタイムで450以上なので美味しい
  • 獣人王も一応タイムあたりのセグポは少し美味しいけどリスクを考えるとどうだろう
  • たまったイザットでチェストを開けるだけで100セグポなので可能な限り開けたい
  • ちなみに編成は剣暗竜コ吟白

という感じです。

以前に他の方の動画を見て薄々思ってはいたのですが、改めて比較してみるとやはりたくさん稼いでいるPTは殲滅速度が早いようでした。

ヒーラーが学者じゃないとか、開幕以外マズルカしなかったりとか、既知の違いも諸々あります。

・・・

どの程度スコアにこだわるかが人によって違うので、兎にも角にもLSや固定内で「私達はこれくらいが目標・基準だよね」という認識が合っていないとツライことになるかもしれません。

私が剣で意識していることなどを、気が向いて時間があったら書こうかなとは思ったりするんですけどねぇ......N.ストリンガーが本気出したら本気出す。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー