モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

ジェールVeng25の固定メンバー募集はひとまず終了しました(Carbuncle鯖)🙇

※お陰さまで6人集まりましたので、ひとまず募集は終了しました🙇

リアル都合等で参加できないメンバーが増えたため募集します。

活動内容(暫定)

  • Carbuncle鯖
  • 21:30~24:30頃、できれば土曜日(応相談)
    • 今のところジェール(セグポ含む)週1、必要に応じて平日セグポやジョブ強化の活動をするかもくらいに考えています
  • 開始時期: 集まり次第
  • 終了時期: とりあえずBumba Veng25クリアまで
    • 可能なら複垢のフラグ希望者のBumba Veng25まで
    • あまりにも無理そうなら解散や除名の可能性はあります(´・ω・`)
    • クリア後のRP稼ぎは私のやる気があったら検討
  • Discordのチャットでやりとりする予定
    • 通話は出来なくて構いません(やるか未定)

募集内容

  • ✅ 複数ロールがV20討伐レベルで出来る方
    • 複数ロール = 盾/近接/遠隔/支援/回復/精霊/ペットから3以上
      • ジョブの組み合わせ次第では足りない可能性はあります
    • V20未制覇で基準がわからない方は応相談
    • なるべく各ジョブを代表するRMEA/青武器/ジョブ首+2(+1)等の所持(応相談)
      • いざ必要になってから取得するのに時間がかかるため
      • PTコンテンツでの強化は協力して行えますが、少なくともRME/青武器/ジョブ首+2(+1)は個人で取得・購入するしかないので...(´・ω・`)
  • ✅ 必要に応じて以下のような強化が出来る方
    • 装備の取得・強化
    • やれるジョブを増やす
    • 持ちジョブのやれることを増やす
      • 例) 回復支援ジョブを殴れるようにする、非遠隔ジョブで遠隔できるようにする
    • マスターレベル上げ
      • 必要に応じて(今のところ)30くらいまでを想定
      • 可能ならメンバーで協力
  • ✅ 安定して参加できる方
    • あまり厳しくしたくはないですが、90%参加できる人が6人全員揃う確率は53%、95%^6人で73%になります(´・ω・`)
    • とはいえ急な都合があった場合は仕方ないです。あと年末年始とかはさすがに!
    • 寝落ちや頻繁な回線切断等がすでに発生している方は解決してからでお願いします
  • ✅ 事前にわかっている遅刻欠席の連絡ができる方
  • Discordのチャットが閲覧できる方
    • アカウント登録してブラウザかアプリで開くだけです
    • 現時点で出来ていなくても可
    • どうしても難しければTwitter等で代用も検討
  • ✅ 相手の都合やWin-Winの関係性を意識して発言できる方
    • 「○○くらいすべき」「誰々が○○してくれない」ではなく「○○が出来ると良さそう」「○○してくれると嬉しい」というような伝え方
    • 高圧的だったり自責より他責が先に出る人は厳しいなぁということです

参加方法


・可能ジョブ
・V20踏破状況やジョブの強化具合などの参考情報
・その他の相談事項など


上記を添えて以下までご連絡ください🙇
質問・相談のみでも構いません。

  • Twitter
    • bioにDMは気づきにくいと書いていますが、募集期間中は定期的に見るようにします
    • こちらがフォローしていない方からのDMは、こちらが承認するまでは初回メッセージしか送れません(承認後に以降のやりとり可能)
  • Discord
    • まだサーバーを作っていないので りびっと#8551 にフレ申請していただくことでやりとり出来ます
  • ゲーム内
    • Carbuncleの Ribbit もしくは Kerom
    • 取り込み中や離席中は気づかない可能性も(´・ω・`)

コンテンツ固定の募集をインターネッツでするのは初めてなのでどうなるやら(((´・ω・`)))

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.