モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

【FF11】4キャラでアンバス1章アンティカとてむず(剣黒学コ)お試し

タルタルが「黒1人でサボテンいけるかも」というので試してみました。

雫コメット(MP消費しない)→デスのMBで1人でいけました。デスがカンストなのはわかっていたので、後はコメットでどれだけ出るかの問題だったようです。

 

 

最初はコルセアではなく風でやったのですが、学の章待ちが長いので剣との連携(デミディ⇔ラススタ)狙いでコルセアを出してみました。

しかしドラドスシとかいうナメプをしたせいか、命中が足りなくてミス連発…( ͡° ͜ʖ ͡°)

戦闘中にマクロをいじるなどの迷走っぷりが見られますが、命中装備とハンターズロールで現実的になってきたような気はします。中の人の人数がいればいろいろもっと良いとは思うのですが…。

あえて黒を1人に絞る理由はなさそうですが、とりあえず倒せはするようです。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.