モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

【FF11】からくりがソベランに負けるだけの動画(かかコ)

チャレンジして無事死亡した様子の日記です(無駄にテロップデビュー)。

ハイライト

  • ポップ位置だとギリギリまで離れても範囲食らうっぽい(盾マトンを奥に置けばワンチャン届かなかった可能性も?)
  • ベヒーモスを奥まで引っ張れば食らわない
  • 射撃マトンだと防御装備でも耐えられないっぽい?
  • 安全にディプロイできるのは開幕くらいかも
  • 白魔ヘッド+白兵ボディでオバドラ使って半分削り
  • 後半は盾マトン(Pamama)も落ちた(Kokeshiの方が硬いけどそれでもどうだろう…)
  • サムネが出落ち感(他にマシなのがなかった&用意するのが面倒だった)

ちなみに"か召召"でもやってみましたが、"かかコ(SPあり)"より削れませんでした(どっちも中身1人)。中身ありで召喚がスキンや囁きなどの支援をモリモリすればあるいは…?

リベンジする気配は今のところありません( ˙-˙ )

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー