モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

【FF11】剣吟白でソベランちゃれんじ

からくりでチャレンジして、ちょっとやる気が出たので普通に(?)倒そうかと思いました。

殴れるジョブがからくりか剣しかないという不幸にあっているので、硬いしなんとかなるだろう的に剣中心の編成に。最初は剣吟風でやっていましたが、フェイスは落ちるし勝率がいまいちなので、カッとなって白を出してみました。

しかしまぁ、私の剣が弱いのかもしれませんが時間がかかります。

剣吟風での初戦で、ヴェックスと間違えてウィルトを出してしまうも時間ギリギリで勝てたので、「ヴェックスとかいらないんじゃね?」説が生まれました。PCが範囲で落ちたことは(たぶん)ないので、白さえいたら死にはしないんじゃないかと思っています(多少のカット装備かつ常識的な雄叫びの範囲内)。

オートアタックにスタンがあるので、盾とアタッカーを兼任させるのはいかがなものかという感じがしますがどうなんでしょうか?蝉やオカルがあればまだマシなんでしょうか。

剣は火力を諦めて学者で計入れた方がいいのかなぁ。やる気があったらやってみます。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー