モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

踊らずに踊り子マスター

踊り子も勢いでマスターに(ง ˙ω˙)ว

f:id:tiredmortar:20190518221159j:plain

ちんたら踊ってるとチェーンが切れそうなので、基本、剣の舞いとノーフットライズ(釣りにAフラ)を使うくらいで狩っていました。踊りとは一体…。

最後にコウモリ相手にヒーラーとして参加したときだけようやく踊っていました。カザナルコウモリなんかだと削れるヒーラーとして相性が良さそうでした。

中の人の踊り子スキルが全く成長していないので、ここからがスタートラインな感じがします。スタートできるような出番があるのかはわかりませんが…。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー