モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

オレオレプロフ暫定版

ちまちまいじってきたオレオレプロフィールですが、とりあえず以下のような形で寝かせておこうかなと思いました。

f:id:tiredmortar:20190321174804p:plain

これはキャプチャ画像なので環境によっては荒く見えると思いますが、実物はプロフィールページに置きました。ここで使うドット絵をSVGファイルに変換するなどして、ぼやけないようにしてみました。

SVGなので拡大も怖くない!

Ribbit

造形が怪しいけどイオニックだけアイコンを揃えてみたり…。

シャンゴル ゴッドハンド エーネアス セクエンス ライハ 丙子 フォーマル マルシュアス トライエッジ アングータ トリシューラ 童子切 ティシュトライヤ カトヴァンガ アキヌフォート スリヴァーザ

4倍で表示するとこんな感じに。

シャンゴル ゴッドハンド エーネアス セクエンス ライハ 丙子 フォーマル マルシュアス トライエッジ アングータ トリシューラ 童子切 ティシュトライヤ カトヴァンガ アキヌフォート スリヴァーザ

20周年までにアイコンが全部揃うといいですね( ˘ω˘)

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー