モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

リリスやさしい回し

かかシでひたすら回しましたが、胴が存在しません…。

途中から数えるのをやめてしまいましたが、100戦はやってないと思います。

の5部位揃ったら一旦切り上げようと思ってからの、胴が出ずに他2キャラが追いついたという形です。なので、1キャラの胴以外が揃うまではもっとずっと早かったです。

o o o
片棍 o o
両棍 o o o
o o o
o o o
o o o
o o o
o o o

胴は出にくいんでしょうか? 誰か「やさしい」で胴でた人はいるんでしょうか(´・ω・`)

戦闘については詳細は省きますが、アマプレつけずにマナジャマー・スチジャケをつけている感じです。

フレホルつけたらアマシャはもうちょいダメージでました。風水のフレイルがあってもアマシャのダメージは伸びなかったので、とりあえずアマシャに関しては攻防比キャップ近そうです。

1スタック99個にしてほしいアイテムとして、ルブリカント(他ペットフード系)をなにとぞ……なにとぞ……( ˘ω˘)

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー