モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

明けましておめでとうございました

書こう書こうと思いながらも1月が終わりそうになってしまいました。

今頃な画像

いろんな人を見かけなくなっている今日このごろですが、私はRMEAコレクション欲やギル欲が謎に高めで元気です。本当はストーリーや世界観を追う系のこともしたいのですが...!

今年の抱負

ジェール主催疲れでアミノンに手をつけていませんでしたが、ありがたくやれることになってました(ง ˙ω˙)ว

このゲームはとことん主催が負担を背負う感じなので、中身6人必須みたいなコンテンツはもう出てこないで欲しいかもしれません。

初の強化アミノン(ノーメソ)

素材・ギル集めばかりしているとブログのネタが著しく乏しいのですが、気が向いたら書いていこうと思います。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー