モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

ええっ!?また全種族アイコンを作るのかい!?

いろいろ作ったのでアイコン一覧ページを作ってみましたが、アイコンカテゴリーページにひっそりとリンクがあるだけなので俺用ページになりそうな今日この頃。

mortar.hateblo.jp

各種族アイコンと同じくマトンも真正面で作っていたのですが、どうもうまくいかなかったのでちょい角度をつけることで解決しました。そして、「各種族アイコンも角度つけた方がよくね????」などと思ってしまったのです。

旧アイコン(正面)

ヒュム♀1A ヒュム♀1B ヒュム♀2A ヒュム♀2B ヒュム♀3A ヒュム♀3B ヒュム♀4A ヒュム♀4B ヒュム♀5A ヒュム♀5B ヒュム♀6A ヒュム♀6B ヒュム♀7A ヒュム♀7B ヒュム♀8A ヒュム♀8B

新アイコン(斜め)

ヒュム♀1A ヒュム♀1B ヒュム♀2A ヒュム♀2B ヒュム♀3A ヒュム♀3B ヒュム♀4A ヒュム♀4B ヒュム♀5A ヒュム♀5B ヒュム♀6A ヒュム♀6B ヒュム♀7A ヒュム♀7B ヒュム♀8A ヒュム♀8B

とりあえず勢いでヒュム♀一式作ってみたものの、最後まで完走できるのか否か…!

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー