モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

モンク de ウナギ

以前にギフト41でイフをやりましたが、キャンペーンのお陰でギフト1321になり、乾闥婆が解禁されたのでウナギをやってみました。

空いてたのでウナギってみたけど、特に光連携してるわけでもないしイフで良かった説。殴りがモッサリしてるのは、カットアクセを多用してるからなのかなぁ…。

このキャラ主体でイフ・リヴァをやるならモンクでもいいかなーという感じです。殴れるのが剣モ"か"しかないので……。

3垢のナメプ青ソロでもウナギお試ししたら、とりあえず勝てはしたりもしました。

  • 全身アヤモ+2(WS時も)
  • ギフト30くらい
  • でもセクエンスはある(サブはタンモ+1かコラーダ)
  • エレ魔法セット(エラチクとかオカルはある)

1戦しかやってないのでまぐれの可能性も。12分以上かかったので、もうちょっと何とかなるまではたぶんやりません( ˙-˙ ) 混み始める前だったので許されると思いたい。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー