モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

青シで詰みとかいう日常

ネタがなさすぎて日常を綴りだすの回。

残魂がほしいのもありますが、オデン用のメリポためもあって最近詰みに通うようになりました。青シセットで突撃しています。

  • 魔攻装備:全身ジャリ+2量産型
  • FC装備:いま数えたら51%しかなかった(寄せ集め)
    • サピエンスオーブ(2%)
    • カマイン頭NQ(9%)
    • オルンミラトルク(5%)
    • レイライングローブ(8%)
    • アンバスマント(10%)
    • レンゴパンツ(5%)
    • カマイン足NQ(7%)
  • 待機装備:カット40%・リフレ5・移動速度+18%(カマイン脚HQ)
  • FC装備→詠唱→魔攻装備で着弾→待機装備に戻る

デキる青さん達がどうやってるのかはわかりませんが、私のテキトームーブを念のため。

  1. カルカリ・ヘイストを維持、突撃前にオカル
  2. NPCがずっと働くように、最後まで生き残るTにAAを構えて突撃エントゥーム
  3. シがプガなどでトレハン付け
  4. スペフロ(テキトーにブルバ使用)
  5. サブダクでちょい残りしたS殲滅&Tにヘヴィ
  6. 残った雑魚をからまれ釣り(カット付き待機装備で)
  7. 2に戻る

スペフロじゃ倒れないやつ(豚とか)にはテネブラルなども。MP供給(マジハン)ポイントは2層カブトと3層豚以降でしょうか。3層はMPが切れた時点で一旦豚まで行っています。ヒヨってリレのためにサポ白にしていてコンバがないので。

カルカリの切れ目が命の切れ目っぽさがあります。どこでカルカリが切れるかは体で覚える感じなんでしょうか…。牙門しないというナメプはいかがなものなのか。牙門をめんどくさがらない人間になりたい。 コルモルにファラ2させてるんだった。

エル♀キャラは普段録画しないマシンでやってるので、装備セットが古くてちょっと着替えをミスってました( ˘ω˘)

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー