モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

【FF11】ダイバーサンド クリア記念パピコ(メンバーも募集中@鞄)

バスに続いてサンドリアもー└('ω')┘

バスの時と同じような編成(精霊構成)なので特筆することはないかも。なるべく囮を使うのも同じです。今回は剣2枚なのでガンビレイクが2倍っ。

サンドは道が広いので何となく気持ちにゆとりが持てる気がする…。

今回はyellで野良の方が来てくださいました。またお願いしますっ(心の声)。固定メンバーも引き続き募集中です。募集については前回の記事の方が若干詳しいかも。

私は今回はコルセアで参加。石像をレデンで掃除したり、ボスや罠に連携(分解→ラススタ・湾曲→レデン・核熱→エクゼン)したり。短剣に変えるのめんどいからサベッジとらなきゃ…。

w3は、罠以外はプレリュードないと攻撃当たらなかったです。鍋+プレプレ+ハンターなら当たりました。なるべく連携回したいので、ハンター抜きでも当たるといいんだけどどうだろうなぁ…(特に計算してないナメプ)。

カードを補充しわすれてクイックドローをケチっていたのはまだ誰にも言っていません。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー