モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

【FF11】ダイバーバス クリア記念パピコ(&メンバー募集@鞄)

いんたーねっつの攻略情報のおかげで、思った以上に早く攻略できましたっ。

称号

風学おおめの精霊構成、たぶん16キャラくらいです。盾1人で何とかなりました。

青武器持ちのリーダーがしぶとくて時間がかかるので、なるべく囮を使うようにしてました。バスは通路が狭くて通りにくいので、囮のルートや順番を決めるのに結構時間がかかってました。ルート決めが結構ポイントなのかもしれない…!

この時は罠全部破壊したけど、闇残しインパクト吸収とどっちがいいのかは…まだわからない( ・ὢ・ )

スルーした雑魚はボスを倒してから美味しくいただこうと思ったものの、なんと、ボスを倒したら雑魚は全部消えてキレイなダイバーバスに…。早く倒しすぎるとドロップ的にはまずくなってしまうとはいやらしい。

メンバー数がギリギリでリーダーが募集yellをしているので、ボス削りたい野良の方が来てくれると嬉しいなぁ~。鞄で土曜の12時頃yellがあったらたぶんウチです。まだ探り探りなので失敗したらごめんなさい。

固定メンバーも募集しているようです(ง `ω´)ง

現時点では装備が揃っていなくてもやる気があれば的な感じですかね?白学シなどは装備のハードル低いかと思います。私も最初は50/80タマシチ白でLS活動に参加していました…!

スカイプは聞き専でも応相談だと思います。来るもの拒まず去るもの追わずでアッサリしているので、「やっぱ合わないから無理www」って言われてもあまり気にしないと思います。募集に関しては私にコンタクトいただいても構いません。

そんなこんなで、サンド・ウィンも攻略できるといいな~。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー