モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

【FF11】レデンの道は険しい

フレのコルセアとじょむぽした時にレデンが強かったので、密かにやろうと思っていた射撃。ガチで装備揃えるのは時間とお金がかかるので、とりあえず今持てる装備でセットを作ってみた。

ハリデー魔法

ハリデーに魔攻ってもっとつくのかなぁ?せいぜいこんなもんじゃないかという風の噂も。

ハリデー物理

もう1つのハリデーにこんなんついたんだけど強くない!?…強くない…?

ヘルクリアヘルム

髪飾り600万円もするのでとりあえず…。

ヘルクリアブーツ

魔命ももっと欲しいのかもしれないけどとりあえず…。

 

「こんくらいやっとけば2万ダメくらいでるんじゃないのwwwwww(*´σー`)」と興奮するワタクシ。

 

レデン

レデンダメージ

TP1000打ちで8000〜9000ってとこですね………………。風水や陣がないとはいえ……ウーン…?

また密かに装備集めないとですね。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー