モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

【FF11】怒涛の年末ラッシュ

年末になっていろいろ進みました。

ぼさたるがグラヴォイドの苦しみで心が壊れそうになっていたので、集めといてあげました。

何なら自分のグラヴォイドとクロリスも終わらせちゃおっかな?(〃^。^〃)とも思っていましたが、普通に疲れたので帰りました。あまりライバルがいないので、トリガーはNMから直接取ってました。NMリポップまでに1回回せていたので早いんじゃないかと思って…。

PIダスタナ+3

ダイバー実装後から週2で2キャラ通っていましたが、おかげさまで今日からくり闇手を2つもゲットしたので作ってしまいました。WSダメ10%だしたぶん強いでしょう…。攻+63!と思ったけど、他のアタッカーはもっとつくんですね。準アタッカージョブだとこのくらいみたいです。

ギアスのトリガー集めのインカージョンを手伝ってもらったら、ついに50%マントがっ。いいマントが出ずに落ち込んでいたぼさたるには言えず、まだ黙ったままでいます。

あとは、クリスマスにダウル用アペデマクを75個集めきったりしてました。まだメイジャン受けてないので鉄巨人からやらないといけないですが…。

いろいろやったけど、とりあえずダウルが優先かなぁと思っています。思ってはいます…(からくりレリック手を握りしめながら)。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー