モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

接続障害で入れなかった3人でダイバー

ちょっと前の話になりますが、接続障害で落ちまくった日がありましたよね。

あの日はダイバーの日だったのですが、よりによってキージョブの剣青吟(私)が参加できず。接続が安定するようになってから、本隊から遅れて3人+複垢シ(剣青吟シ)で凸ってみることに。

f:id:tiredmortar:20181019115334p:plain

下手に背景を描こうとして地形崩壊

結果はダイバーウィンw1雑魚殲滅、ゴブ撃破、NMなし。ボスは編成的にも時間的にも厳しかったです( `ω´)

風水がいないので敵が硬く感じましたが、3人だと1人あたりの取り分も多めで中々おいしそうです。戦利品SSは消してしまいました(結局記事にしたのに) ぐぐーるドライブにありました。

f:id:tiredmortar:20181019164601p:plain

写りきれてないですが、錆びた認識票がさらに99個以上だったかな?破片はかなり運良く流れてきたので、他2名はもっと少ないんじゃないかな…。

戦術は本隊でやってることのミニ版

  • 剣:1~2石像釣り&タゲ取り
  • 青:エレ魔法(大体エントゥーム始動っぽい)
  • 吟:マチバラバラスケ or マチマチバラスケ、エントゥーム以外に達ララ(弦)合わせ、ケアル補助
  • シ:プガでトレハンのせ
  • フェイス:ヨラン、チェルキキ

ゴブは殴った方が早いんじゃないかということで剣青で殴ってた気がします(歌を殴り用に変更)。

3人にしては頑張った気分に浸っていました(ง ˙ω˙)ว

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー