モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

かか学でアイアンサイド Ver2(マトンだけで連携バージョン)

以前にかか学風でやったときは、マトン→マトン・学→マトンの連携を把握しておらず、マトンのWSの合間を縫うように学で震天連携していました。

だるいのでマトンを連携に組み込めないかなーと少し考えたところ、白兵ボンクラ→射撃シャッタラーで光が出せることに気づいたので試してみました。震天不要になるので、MB役は黒の方がいいのかもしれません。

  • ヘイトリセットがあるのでマトン2体
  • 白兵はTPがたまり次第ボンクラを撃つようにする(マスターがTPためない)
  • 射撃はトス待ちにする(マスターがTPをためる&インヒビター装着)
  • 装備やアタッチメントで、射撃のほうがTPたまりやすくすると確実
  • 射撃にもストロボをつけないと学にタゲが飛んだ

これで即打ちのボンクラにアーマーシャッタラー〆で光がでるようになりました。スタンやらアムネジアやらがあるのと、白兵側の装備がテキトーなのでそんなに早くは連携回らないですが…。

前回が風入りで5分半以上なのに対して今回は風なしで3分半ほどなので、マトン同士での連携の方がマシっぽい感じはします。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー