モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

2人目の倉庫ジョブマスター(からくり)

からくりの倉庫もからくり…。

からくりでPTで(楽に)いい感じにジョブポするのが難しく感じているので、棒立ちでマスターさせてしまいました。

すでに2キャラほど正攻法(?)でマスターとJP1700にしているので、もう棒立ちでも許されるはず…。

マトンのスキルをちゃんと上げてないのが悪いんですが、ダイバーでWSを外しまくるので、ギフト終盤にマトン命中もあることだし…とマスターまでやってみました。WSをほとんど外してくれるならいいんですが、割とたまに当たるのが困る…。

メインキャラsの劣化コピーとして、それぞれのメインキャラと同じジョブを倉庫で上げているのですが、これは失敗したなぁと後悔するも時すでにお寿司。

3人目の倉庫がうんぴっぴなので、もうちょっと何とかしたい(願望)。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー