モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

上位アレキふつう、わからんお試し(かかコ)でSPを2回も

使って23分強もかかってるっていう(ワイカでたまたまSP回復)。

盾マトンの方はクソザコなので、強いからくり2人だったらSP1回ずつでワンチャン…?

とりあえず

  • 弱体しちゃダメらしい?
  • 強化全消しがあるらしい(でもフレが言うにはHPの減りで2回だけだとか
  • 途中から正面じゃないとダメージ出ないらしい

という先人の情報を頼りに正面からマトン当ててました。

動画ではログが表示されてません(致命的)が、スタンされたり絶対防御されたりを繰り返しているようでした。

半分までは正面からじゃなくてもいいのかと思って、背後から射撃マトン当てたら全く削れなくなって退出したりも。動画内で装備セットをいじっている場面がありますが、地味に装備ミスってました。オバドラ時にオバドラ装備が外れたり…。

連携しちゃダメとかだったらマトンアタッカーは厳しそうですが、どうなんでしょう( ˘ω˘)

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー