モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

アンバス1章カエル(ポロッゴ)とてむず、からくりソロでいけたの巻

ソロでやっている方の情報など参考にやってみたらいけてしまった。アーマープレートいらんかったんや…。

※諸々まとめ直した↓の記事の方が新しいです。

mortar.hateblo.jp

  • SP使用
  • マトンの行動ログが見えない位置で本体待機
  • 今回キングしか出してないけど、モーグリ的なフェイスを出した方がクエンチング固定の保険になりそう
  • ※追記:本体のAAやキングのディア3でもタゲが飛ぶので、最初はマトン敵対心装備にした方が良さそう

チューニング

  • 本体:サポコでビーストロール
  • 装備:スプレッドシートの「白兵オバドラ」
    • 危なくなったら「マトン盾(カット)」で凌いだ
  • 白魔ヘッド+白兵フレーム
  • アタッチメント
    • O.ファイバー
    • O.ファイバーII
    • A.リペアキットIV
    • マナジャマーIV
    • マナジャマーIII
    • アナライザー
    • インヒビターII
    • アチューナー
    • マグニプラッグ
    • マグニプラッグII
    • フレイムホルダー
    • T.チャージャーII

ボンクラのダメージが13000→23700に…!マグニプラッグ効果なのかフレイムホルダー効果なのか…。

アーマープレートいるかどうかは怪しかったのに途中で諦めてしまってたなぁ感。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー