モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

ピアスドロップで(アンバス用)白兵オバドラ装備更新

10戦以上やってようやくドロップ。さっそく装備セットに入れて試してみました。

f:id:tiredmortar:20190819235036p:plain

前回のあらすじ:攻防比キャップ・余剰TPに意味なしなどで、マルチを伸ばした方が強くなるのではないかと思った。前回の装備では7戦中、SP削りきり5・ミリ残し2。

f:id:tiredmortar:20190819233445p:plain

ヘイストが下がり攻もさらに下がったのですが、今のところ4戦くらいやってSP21秒残し・13秒残し・15秒残し・20秒残し……ときているので、たぶん強くなったんじゃないでしょうか……たぶん。

  • 今のところWSのうち半分くらいマルチが出ている
  • 前回からVIT・攻が下がっているので非マルチWSはちょっと弱い
  • タイムに関してはメルトン運もある

クリティカルが、非クリティカルと差がなかった件について。

f:id:tiredmortar:20190819235810p:plain

TPクリティカル確率修正のストリングシュレッダーのダメージがあまりブレないのは、クリが出ても出なくても一緒だったからですかねー。やっぱ余剰TPいらん子やったんや…。

テーオンやヘルクリアのオグメには、ダブルアタックだけのパターンとダブルアタック+クリティカルヒット2種のパターンがあるようですね。両方つくパターンで4%があるということは、DAだけだと6%はつくと思っていいんでしょうか…。

気が向いたらもうちょっとオグメやってみます( ˘ω˘)

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー