10戦以上やってようやくドロップ。さっそく装備セットに入れて試してみました。
前回のあらすじ:攻防比キャップ・余剰TPに意味なしなどで、マルチを伸ばした方が強くなるのではないかと思った。前回の装備では7戦中、SP削りきり5・ミリ残し2。
ヘイストが下がり攻もさらに下がったのですが、今のところ4戦くらいやってSP21秒残し・13秒残し・15秒残し・20秒残し……ときているので、たぶん強くなったんじゃないでしょうか……たぶん。
- 今のところWSのうち半分くらいマルチが出ている
- 前回からVIT・攻が下がっているので非マルチWSはちょっと弱い
- タイムに関してはメルトン運もある
クリティカルが、非クリティカルと差がなかった件について。
TPクリティカル確率修正のストリングシュレッダーのダメージがあまりブレないのは、クリが出ても出なくても一緒だったからですかねー。やっぱ余剰TPいらん子やったんや…。
テーオンやヘルクリアのオグメには、ダブルアタックだけのパターンとダブルアタック+クリティカルヒット2種のパターンがあるようですね。両方つくパターンで4%があるということは、DAだけだと6%はつくと思っていいんでしょうか…。
気が向いたらもうちょっとオグメやってみます( ˘ω˘)