モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

シュコアトルなしでアンバスカエルとてむず(からくりソロSP)

シ ュ コ ア ト ル よ り 早 い 。

f:id:tiredmortar:20190820162439j:plain

アタッチメントなどは以前の記事に。

mortar.hateblo.jp

シュコアトル

f:id:tiredmortar:20190820080634p:plain

オータス

f:id:tiredmortar:20190820082916p:plain

差は武器と脚。オータスセットの方がヘイスト1・DA4高くオートリゲイン+10、そのかわり特殊技+25%なし。試しにもっかいやったらSP28秒残しくらいだったし、ここまでマルチ盛らなくても倒せそう。

オータスでのボンクラの標準ダメージは21000。21000が1.25倍されたら26250だけど、実際のシュコアトルでの標準ダメージは23000台。つまり…どういうこと( ゚ω゚ )?

※追記:少し試しましたが全段には乗らないということっぽいですね…。

シュコアトルセットのヘイスト下げすぎたんかな……もうちょっといじってみます(たぶん)。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー