モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

遠隔ジョブの買い物をしてたら

丁度リリスBFの報酬情報が出てきてびっくりするなど。

来年中にはたぶん完成するであろうデスペナに備えて…と、遠隔繋がりで狩人装備も買ってしまいました。

そしたらもぎヴァナでこの情報。

遠隔でSTPとにらめっこしてた身としてはびっくりです。

手はメガナダのWSダメージ+7を捨てることになるので私にはどちらがいいのかよくわかってなかったり、他の部位がどうなるのかまだわからなかったりしますが、この2部位だけで軽く妄想するなど。

アナイアR15のカラナック装備にマリグナス2種だけ差し替えるとSTP83。83だと通常射撃時のSTP109程度でロールなし・リサイクルなしでWS後2射に……なるはず?

WS時につけているデディションピアスを外して、通常でもうちょっとSTP盛ったりするのかもしれませんが。

・・・

装備パズルが忙しくなるんでしょうか!?(ง ˙ω˙)ว

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.