モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

ヘルクリからテーオンに変えていた(白兵OD装備)

ヘルクリアオグメ無理すぎ事件( ・ὢ・ )

f:id:tiredmortar:20190905004834p:plain

ヘルクリアにDAがついていればアンバスポロッゴに勝てる水準にはなると思いますが、テーオンで被ダメ-つけるといいよと外国人からくりさんにも言われたので、カカッとテーオンに変えました。

被ダメ-4/ダブルアタック+5/攻・飛攻+20↑ 序盤中盤終盤隙がないみたいな感じがします。

f:id:tiredmortar:20190905004955p:plain

ヘルクリのときは危なくなったら盾装備に少し着替えていましたが、テーオンは被ダメ-があるので着替え不要で、リペアーの回数も減りました。

ということはタイムはよくなる要素しかないはずなんですが……まだそんなに早いタイムは見ていないです(試行回数も少ないので)。

そして、このセットとかなり近い状態になった倉庫も、ソロでとてむずいけるようになったようです。テーオンでDAがまだ6%伸ばせるのと、パルーグリングがないですが、そのくらいなら十分いけるだろうと思いました。

倉庫はそれよりもフェイスにキングがいないのが痛いですね……。

・・・

唐突のアタッチメントおさらい

  • O.ファイバー
  • O.ファイバーII
  • A.リペアキットIV
  • マナジャマーIV
  • マナジャマーIII
  • アナライザー
  • インヒビターII
  • アチューナー
  • マグニプラッグ
  • マグニプラッグII
  • フレイムホルダー
  • T.チャージャーII

・・・

テーオンは丸いxx石が品薄なのがツライんですよね。私はLSメンやフレに売ってもらえました(総額800~900万くらい)。DAつけるだけならヘルクリがお手軽そうです。

丸いxx石が欲しすぎて、めずらしくトローブを回してたらデーゴン・アシェーラ・チャスタイザーが出ました。無欲で開けたからでしょうか……( ˘ω˘)

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.