モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

ブログのデザインをいじった&4年半前に欲しかったRMEA青

ヘッダ画像だけ結構前に変えていましたが、何かちゃうなぁと思って地味に差し替え。それ以外の部分も手を入れて大体はイメージ通りに。スマホ版は何も変わってません

チェックがてら過去の記事を見ていたら、4年半前くらいの記事に欲しいRMEA青をとにかく挙げるというものが。実現性は無視して夢物語として挙げたものですが......

Ribbit 現在
ヤグ x
ガンバンテイン x
カルン o
神無 o
マンダウ o
テルプシコラー o
Cracra 現在
ヤグ o
ガンバンテイン x
ニル o
ロスタム o
デスペナ o
ガストラ o
アルマゲ o
与一 o
アキヌフォート o
ガーン o
Kerom 現在
ガンバンテイン x

こいつめちゃめちゃガンバンテイン欲しがるじゃん

ガンバンテインいっこも取ってないけど4年半も経つと割と実現するものだなぁと1人でしみじみしていました。

そして当初はこんくらいのライトな記事を書くブログだったんですよね......!初心を思い出して低クオリティなものを書きたいと思ってはいますが果たして。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー