モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

【FF11】AAHMとてむずマトン盾Ver3

3ばーじょん試したわけですが、まずマトン盾の前提としてヘイトが稼げないと思うんですよね。めんどいからって麻痺もスロウも放置だし。

  • MBならヘイト低いしぃ~(Ver1)→魔法効かなくてダメー
  • タゲ取らない程度にトカゲぶつければ?(Ver2)→タゲは取りがち
  • そんならもう召喚やろなぁ!?(Ver3)→安定感

Ver3の効率は召喚の火力にかかってる感じがしますね。履行10000超え安定してほしいなぁ、とりあえず。

がんばれリビ召~~(他人事

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー