モーター、あなた疲れてるのよ

FF11からくり士の遊び。スーパープレイはありません。

ただの日常動画

いつも(って程でもないけど)やっている日常の動画など。剣吟コでイフ回しですが、ノーガードでWSポチポチするだけなのが気楽です。

剣の装備は寄せ集めですが、Googleスプレッドシートを作った頃とたぶん変わってないと思います。アデマ装備なし!ほんとは最近アデマ手をゲットしたのですが、魔剣のセットに入れるのを忘れてました(›´ω`‹ )

剣のキャラのメリポがなくて2キャラでやる時は忍コですが、私がやると割と死んでしまうので世知辛い。か召でAAMRに行けば確実に勝てるのですが、時間がかかるので多少の死を覚悟でイフリートに行ってしまいます。ウナギじゃなくてイフなのは単に空いてるからですね!

神獣よりもAAMRの方が必要メリポが多くてすぐ消化できるので楽…って発想になるくらいメリポ消化は気が向かないです=͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー